第446回放送「本編:プラダを着た悪魔2の感想」 gd×2ゲームらじお 第446回放送「本編:プラダを着た悪魔2の感想」 Play Episode Pause Episode Mute/Unmute Episode Rewind 10 Seconds 1x Fast Forward 30 seconds 00:00 / 48:59 Subscribe Share RSS Feed Share Link Embed 今回は『マンダロリアン』についてお話しする予定だったのですが、 最近の激しい寒暖差にやられて体調を崩してしまい、 まだ観られておらず……! ということで今回は、 つかささんが一足先に『プラダを着た悪魔2』を観てきてくれたので、 その感想回に急遽変更してお送りします。