第446回放送「本編:プラダを着た悪魔2の感想」

gd×2ゲームらじお
gd×2ゲームらじお
第446回放送「本編:プラダを着た悪魔2の感想」
/

今回は『マンダロリアン』についてお話しする予定だったのですが、
最近の激しい寒暖差にやられて体調を崩してしまい、

まだ観られておらず……!

ということで今回は、
つかささんが一足先に『プラダを着た悪魔2』を観てきてくれたので、
その感想回に急遽変更してお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です